昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10月も後半ですね 


 FBが盛んになるとどうしてもブログは疎かになってしまいます。昔からお友達になっている方でも今でも更新を続ける方は随分と少なくなりましたね。
 さて、約1か月間、色々とありました。
 先ず、約10年となる青年会議所活動、本年度は理事長という大役を仰せつかり、メンバーの協力のもとまちづくりを進めて参りました。今回の10月例会では地域の方々と、それも1自治会の方々とコラボをしてお住いの近くにある公園のリメイクをしてみようという例会!!
 お子さんがいない地域では活用されなくなってしまう公園、この公園をみんなの手でリメイクして愛着ある、手入れがされて交流が持てる場としてのスポットにするための活用として、この事業がスタートしました。
 まだまだ一部の方にしか浸透していない様相、今後はもっと安心して頂けるような内容のチラシ等を配布しなければなりません。
 11月に実際にリメイクの事業を行いますが、その日には沢山の地域の方々が参加していることを想像しながら、委員長以下にもっと気持ちをあらわにできるように伝えていこうと思います。
 
 議員の活動としては、10月11月は来賓の月間!!土日はほとんど埋まります。

 それだけ地域の方が何かしらで活躍されている証拠になるので、しっかりと現場にでて、見届けたいと思います。
 
 来月にある、大きな事業に向けて頑張ろう!!



タグ: 那須塩原市  那須塩原市議会  青年会議所  商工会青年部  幼稚園  小学校 

△page top

« 今年も頑張ります
討論通告 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1640-f73e93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

