昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

4月も後半に 


 さきの県議会議員選挙では、これでもかと言う位、候補者の為に動きました。すぐではなくてもこの先必ずこの地域のリーダーになるかたであるから。
 約2か月間、出来ることはやりました。勿論自分の議会や稼業すべてを回しながら、そんなことをしながらでも応援したい、そう思い夢中にやりました。
 結果は、単独市内での1位、いまさら地域を分けた言い方はないけれど、自分たちの住む地域での1位当選!!
 
 受かるのはわかる結果であるが、中々市民の方に言いづらい順位を気にしての戦いだった。ここでも結果は、その世界での指標になるもの、一番下、一番上ではまさに雲泥の差になる。でも同じ党からの候補者と1,2フィニッシュだったので、良い流れを作れたのではと思います。
 
 国が地方を救うのは当たりまえのことだけれど、それ以上のサービスを実行するためには、力があるパイプ役が必要になる、誰も今だけを望んでいる人はいないと思う。今後この結果を受けて、今年最大の目玉は市長選である。

 この地域の代表者を決める大きな戦いになるのか、また、何も起きないのか、

 先駆ける未来を任せられる、或いは任せてくれといった方々がでてくるかどうかも、、

 とにかく無関心層を削減するために、これからもがんばります。

△page top

« GW
まもなく3月議会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1644-12e26aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

