昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あっという間の8月 


 お盆までの気候は素晴らしいくらいの暑さ、台風の影響かここ2,3日の天候は体が慣れていないせいか、夜は肌寒く感じました。

 議会の方も、姉妹都市っ交流があったり、会派の中でも1期生の3人で勉強会にも行ったりと、それなりの忙しさ、一般質問も今回も出させた頂き、9月にまた登壇して質問を行います。

 一方家業の方は、相変わらずの忙しさ、与えられた仕事を確実に実行しなければならない為、休みがでると、人員配置で一苦労。

 今年もぶじに乗り越えられましたが、毎年大変な思いをしております。

 そんなこんなで、8月もあとわずか、暑いのは嫌だけれど、涼しくなると幾分暑さが恋しくもなりますね(笑)

 9月の4日から議会が始まります、3回目の決算を迎えます。間違いなく昨年度より成長してないといけないと思いながら、

 相変わらず空回りしているような・・・・・

 早く皆様にとって頼りになれる人間に成れるように、一層の努力をしていきます!!

 さあ頑張ろうっと!!
タグ: 那須塩原市  青年会議所  商工会青年部  議会 

△page top

« 大変な被害
プレミアム商品券 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/1650-69f94549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

