昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

尻たたかれました!! 


 今日は、明日行われる委員会の準備で、追われました。とにかく頑張ります。ところで、夕方ある商工会青年部員(KO少年)から電話があり・・「疏水レースの話し進めないとやばいんじゃないの?」の話し、 ちょっといろいろありすぎて作業が難航しており、といってはみたものの、周りの方には進行が遅く見えているらしいです。。。
 確かに新レースの思索を造らなければならないし、実行委員長の空を待っている状態ですと言いました。
 来週始めに視察研修事業!!この日にたーっぷり話しをしてきます。 でも心配してくれるTさん。さすがに熱い男ですね。こういう人がいるとホント自分も頑張りたくなりますし、励みになります。若いうちしか出来ないこと精一杯やりますよ。あー早くポスターの出来上がりみたいなあ・・連絡来ないかなあ・・・

 ところで梅雨入りしたそうですね。カビ対策など皆さんはどうしているのでしょうか?ジメジメしているのは何故か大気だけでなく、自分自身であったりもします。って自分に言い聞かせてるつもり・・・気候に負けないように約1ヶ月走り抜けちゃいましょう。

△page top

« 委員会事業でした
浄化槽って? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/174-7567de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

