昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

 

 昨日は、いい天気だったのと、お花を頂いたのがあったので、会社の前のトチの木の周りに植えてみました。
 次男坊にやらせてみようとしたら、ちょっと手伝ってボーっとしての繰り返し、久々に入り口付近が華やかになりました。いやー花の力はすごい
20061122094428.jpg

写真にポーズのうちの2号

△page top

« キックベース大会と・・理事会
ブログセミナー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 ありがとうございます。 昨日は御疲れ様でした。あの時間まで飲まないくりやんさんは・・・そりゃ人違いですよね。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/23 08:41 * 編集 *


 ルッチーさん、ありがとうございます。そうですね通るんですものね。ちょっと小さいけどなかなかのもんですよ。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/23 08:40 * 編集 *


 中沢さんコメントありがとうございます。是非暇ができた時にでも事務所周りにかざってください。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/23 08:39 * 編集 *

いい写真だね!
息子は一生の思い出になるでしょうね!

URL | くりやん #-

2006/11/22 23:49 * 編集 *

さっそく明日前を通ったとき確認させていただきます。
花があると良いですよね。

URL | ルッチー/那須塩原大田原の豆腐・><br> <label for= #-

2006/11/22 21:01 * 編集 *

お花ですね

なかなか、お花とかまで手が回りません
でも、いいなって思いますよ

URL | 中沢/那須塩原発ITサービス物語 #-

2006/11/22 11:36 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/19-3b85bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

