昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

吹き込み完了!! 


 昨日は、いきなりの召集でパークフェスター街宣用吹込みを実行する会←何じゃこれ???が開かれました。
 当日集合当日打ち合わせ、当日本番とワタワタしましたが、何とか自分らなりにすばらしいものが出来上がったと思います。これの作品発表は、26日!!前日に旧地区だけになっちゃうけれど回ります。うちのあの車で回ります。お楽しみに・・・

 そのあと、疏水レースの水門造りへ合流、本日中にペイントする予定です。コチラもあとちょっとですね。

 周りの方で疏水レースに参加いただける方いませんか??中学生がやや少なめなので、3人一組、豪華商品ゲットをしてもませんか?

 知っている方は御声がけを宜しくお願いします。


 

△page top

« なんとかがんばり・・
担当!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


サザエさん有難うございます。今年はダメでも小学生からOKなので来年なんかはいかがですか??

URL | インスタントソーム #-

2007/07/20 12:10 * 編集 *

パークフェスタもうすぐですね。
我が家に中学生がいないので
残念です。

URL | サザエさん生活 #-

2007/07/19 21:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/198-38878af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

