昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

キックベース大会と・・理事会 


 昨日は、午後から商工会青年部によるキックベース大会があり、参加して久々にキックベースを楽しんだ。いまさらキックベースっと思っていたのも束の間、しっかりはまってしまいました。いい大人が子供時代に楽しんだスポーツをすると、結構楽しい。チーム編成も単会ごとではなくみんなごちゃまぜで行ったため、それも楽しかった一つの要因でした。
 20061123100810.jpg

 今は、右足が痛い、運動不足を痛感させられました。イテテ

 夜からは、青年会議所の理事会?相変わらず疑問が残る。参加率がいいのに・・ただでさえメンバーはすごい人たちなのに・・もったいないと思う。
 でも参加はしないとだし、うーん
 意見が言えるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

△page top

« 小委員会
 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

なつかしいあそび!?

キックベースなんて、小学校の昼休みにやって以来です。
たぶん、今は思いっきり走れないと思います。
リハビリが必要・・・トホホ

URL | ラーメンアスクミー #-

2006/11/24 05:56 * 編集 *


 ありがとうございます。御疲れ様でした。ナイスなスライディング?でとても素敵でした。
明日宜しくです。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/23 18:37 * 編集 *

体中が痛い得にお尻が。

URL | くりやん #-

2006/11/23 15:44 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/20-fbecc462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

