昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

人を呼ぶテク 


 暑い、暑い、暑いですよね。外現場の方には相当答えることでしょう。熱中症にはくれぐれも注意です。
 さて、へんてこな題名を付けてしまいました。これから行われる会の出欠を聞いたのですが、殆ど欠席!!なんとも寂しい結果が待ち受けているのですが、こういう時には、ヤッパリ頭がビシッと決めて欲しいですね。何かを付けてやれば出席が増えるのでしょうか?まあ執行部だけが苦労するような会では、先が思いやられます。自分もどこまでしゃしゃり出てよろしいかもわかりません。ホントに考えさせられます。。
誰か欠席者を出席者に変えるテク教えてください。ばら撒きは無ですよ・・
 
 話は変わりますが、最近のうちの会社では、ジュース飲料の空ものの処理がピークを迎えています。処理しても処理してもどんどん溜まってきます。暑さの力もありますね。全てが今までとは違うくらいです。皆さんの分別の意識が高いからですね。
 この夏で、内の内情もかなり変化がありますね。でればでるほど大変ですが内にはうれしい悲鳴になります。
 この時期の資源の価格は社会現象にもなってますよ。ホント見向きもしなかった人たちが、お金が絡むとこんなに変わるものですね。不思議なものです。

 

△page top

« RSSリーダー
おっ肉 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


グーグーさん有難うございます。そうなんです直ったの?です。ちなみに自分では何もしてません。

URL | インスタントソーム #-

2007/08/10 08:43 * 編集 *

こんばんは。
あら~って驚くことじゃないですがヘッドラインリーダーに入ってきました。よかったですねぇ(^^)

私も午後の仕事中だけで500ミリペットボトル飲み終えました。
水分水分ですね。

URL | グーグー #-

2007/08/09 21:19 * 編集 *

カンレサン、お久しぶりです。優勝おめでとうございます。なんか直ったみたいです。ちなみに入らなくなった日付は今年の2月月末です。地道に更新してました。またよろしくです。やっぱり魅力ですよね。会なんてひとりよがりでは良い時と悪い時がありますよね。難しいです

URL | インスタントソーム #-

2007/08/09 21:03 * 編集 *

http://suta-to59.de-blog.jp/

インスタントソームさんのブログがヘッドラインリーダーにはりませんでしたが、今日はどっと入っていました。
設定を変えたのですか?(想像です)
人を呼ぶテク?難しいですね。
魅力がない?

URL | カンレ #-

2007/08/09 20:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/210-ced44d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

