昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

パワーポイント!! 

 
 昨日は、自分が出向している会の集まりがあり、宇都宮にY委員長と行ってきました。
 15分の自分達のプレゼン時間が与えられたものに何をやるかの中間確認でした。メンバーが話すのはもちろん、その中でもパワーポイントにて報告をする時間があり、委員長より自分に打診が来ました。自分の作るPPでみんなに思いが伝わるか??結構悩んでいたりもしましたがいつもの癖です。悩んだ挙句普通に完成する気がします。ただのPPを如何に変身させみんなを食いつかせるか?へたくそなりに腕がなっています。相手には負けないぞ!!
 そんなわけで帰りには委員長と一杯やって帰りました。行ったお店でAさんと入れ替わりでした。飲みたかったですね。

△page top

« 片づけがピークに
あの肉食べました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 グーグーさん有難うございます。がんばってみます。

URL | インスタントソーム #-

2007/08/22 12:42 * 編集 *


稲妻左官屋さん有難うございます。又今度お願いします。

URL | インスタントソーム #-

2007/08/22 12:41 * 編集 *

こんばんは。
パワーポイントの腕の見せ所ですね!!
がんばれ~

URL | グーグー #-

2007/08/21 20:44 * 編集 *

残念無念

昨日は、だいしん会の集まりがあり
終了後、益子さんと飲んでました。
タッチの差で帰宅してしまいましたが
ゴールデンコンビ同士で飲みたかったです。
残念無念…m(__)m

URL | 那須塩原市 稲妻の左官屋 #-

2007/08/21 13:18 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/217-a126d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

