昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

失敗~ 


 昨日は、強行で仕事終了後に嫁の実家の方の花火大会に行く予定が・・先日申したとおり片づけがひっきりなし。。さすがの人海戦術もむなしく、今から出ても間に合わないということで、中止にしました。明日からも引き続き戦闘開始、忙しいことはうれしいこと。自分の能力が試されます。。。
 ひとつだけに集中できれば楽なのにと思います。ホントに・・
去年と比べると片付けたいと思う方々が結構いるみたいで、暑いからですかね。家の中も温暖化??

 こんなキャッチコピーいかがですかね!!

 家の要らないもの1㎥片付けると、部屋の気温が1度下がります。
 (あまり受けないですかね??)

△page top

« まだまだ
ちょっとしたとこから »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ごくろーさん

さとすぃ~ 忙しいことは良いこと
疲れたらまた飲みにいこーぜ
先に寝ちゃうけど(ーー;)

URL | 那須塩原市 稲妻の左官屋 #-

2007/08/27 08:25 * 編集 *


中沢さん有難うございます。冬は・・・考えときます。

URL | インスタントソーム #-

2007/08/27 08:05 * 編集 *

片付けてみます

片付けますけど・・・
冬は散らかしてもOK?

URL | 中沢 #aIcUnOeo

2007/08/26 13:40 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/220-f40fe05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

