昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日は小委員会 


 今日はイルミの実行委員会が開催されました。今まで以上に内容が決まったように思えた今回・・そろそろ本番に向けての緊張感が高まってきます。実行委員長はさらに気合はいるでしょう。
 さて、チラシの件については、同じ委員会の副委員長に自分の草案を見せてみて、イラスト関係全般と得意な彼にバトンタッチ・・いいものにしてくれといいながらも、センスの違いに愕然・・
 でも内容を伝えるコメントについては、伝達したので、すばらしい内容のチラシが出来上がると思います。
 みんな新聞の折込をチェックしてね。(日付は近くなったらお教えしますので・・・)宜しくです。

△page top

« 昨日は、
チラシ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


コメントありがとうございます。 あれは、あたらしい電線です。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/29 18:15 * 編集 *

イルミ~

そういえば
あの通りの(何通りか呼び方がわからない)
青いイルミ凄いですね~
って、どこだかわかりますか?

URL | 中沢/那須塩原発ITサービス物語 #-

2006/11/28 23:09 * 編集 *


 さすがただではころばないですね。ブログを打つ時は、ウォッカかなビックリですよ・・
 気づいてくれてあーウォッカった。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/28 13:38 * 編集 *


 朝青龍さん。風邪は快方に向かっているのですか??この機会にちょっとゆっくりしてみては、まあ無理なんでしょうけどね。早く治しちゃってください。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/28 13:37 * 編集 *


アスクミーサンありがとうございます。がんばりますよー。みんなで今年もすばらしいのを期待してください。

URL | インスタントソーム #-

2006/11/28 13:35 * 編集 *

メールサンキュー助かりました!ウォッカリしてしまいました。

URL | くりやん #-

2006/11/28 11:42 * 編集 *

風邪で参加ができませんでした。ごめんちゃい

URL | 朝青龍 #-

2006/11/28 09:54 * 編集 *

イルミネーション

最近、あちらこちらでイルミネーションが多くみられます・・・

影の仕掛け人がいらっしゃったんですね。

URL | ラーメンアスクミー #-

2006/11/28 08:48 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/23-329727a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

