昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

会社にハイブリット車が!! 


 本日は、明日伺う方への打合せの段取りをして、その後黒磯方面の片付けに行ってきました。
 結構な時間を経過した後、会社に帰ってみると、おっ!!ハイブリット車じゃん。。
 今時、車や一般トラックではすっかり定着しつつあるハイブリットのパッカー車がうちに来ました。もちろんデモ車です。
 乗りこごちは慣れないととても恐ろしく感じます。そもそもトラックのクラッチ無なんて、パッカーではあまり考えられないですのもね。
 車と同用、ブレーキを踏んだ時に充電するらしい、と言うことは高速道路では、燃料が減ってしまうそうです。街乗りだからこその特権を生かした車ですね。期待しています。燃費が上がることを・・

 数日借りたので、明日かあさって乗ってみようと思います。ナンバーは京〇ナンバーですから。わかりやすい見かけたら、ほっといてください。なんちって・・

△page top

« 昨日は常任委員会+実行委員会
長かった一日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

時代に追いついてますね。
ハイブリット車って、乗ってみたいです。

URL | サザエさん生活 #-

2007/10/10 21:01 * 編集 *


中沢さん有難うございます。燃料の高騰はホントに効きますね。

URL | インスタントソーム #-

2007/10/10 09:40 * 編集 *

京○

京○を探しますよ~

URL | 中沢/情報発信で活! #aIcUnOeo

2007/10/10 00:00 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/247-e0b8fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

