昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

オリエンテーション?? 


 昨夜も引き続き青年会議所の例会がありました。新入会員のためのオリエンテーションでした。
 
 参加してみて、皆さん一生懸命だなあと思いましたが、なんか引っかかるところもありましたね。
 
 自分は、ハッキリ言って、まだ馴染んでいません。がんばって馴染もうとしているところです。前も書いたことがありますけど、すばらしい方々がいるのにも関わらず、何か足りないような気がします。

 まあそのうち分かってくる様な気がします。がやっぱりある程度は思ったことをガッチリ話し合える位にしないと・・って思います。

 ・・・でも人前で話すことは大変ですよね。
 

 

△page top

« さすが月末、月初め
昨日は、 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 コメントありがとうございます。自分も書いていて引っかかります。でも何とかしていこうと思います。

URL | インスタントソーム #-

2006/12/01 13:12 * 編集 *

毎日のように、「会」があって大変ですね。

なんか馴染めないという内容、ちょっとひっかかりますね。

URL | ラーメンアスクミー #-

2006/12/01 05:00 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/25-a7d9b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

