昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

さすが月末、月初め 


 昨日は、なんとなくじたばたした日でした。月末だから、なんか仕事に追われていました。忙しくなってから騒ぐのは、私だけ??
 何気にできる時にやらないで、忙しい時に、あれやらなくちゃ、これやらなくちゃって思い、あせあせするひと?どうですか。
いてください。
 私の欠点でもあります。この辺・・・
 

△page top

« 同年代?
オリエンテーション?? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


朝青龍さん、ありがとうございます。よかった、年末フルパワーで塩分ゲットですね。
すみません、今日間に合いませんでした。

URL | インスタントソーム #-

2006/12/02 18:22 * 編集 *


ルッチーさん、ありがとうございます。雪確かに降ってます。こうゆうの作れる人ってすごいです。
もう片方は、がんばってみます。宜しくです。

URL | インスタントソーム #-

2006/12/02 18:21 * 編集 *


くりやんさん、ありがとうございます。ちょっと先行き過ぎましたが、あんまりいいのが無くて・・・
あとは、やわらか戦車を・・・

URL | インスタントソーム #-

2006/12/02 18:19 * 編集 *

ちょっと ちょっと ちょっと

もうちょっとで治りそうです。

URL | 朝青龍 #-

2006/12/02 08:01 * 編集 *

失礼しました・・・

二つやっていたんですね。

URL | ルッチー/那須塩原大田原の豆腐・ /><br /><label for= #-

2006/12/01 22:35 * 編集 *

すごい!

雪降ってるよ!
すごい進化してるじゃないですか・・・
すばらしい。

URL | ルッチー/那須塩原大田原の豆腐屋「関口豆富店」 #-

2006/12/01 20:43 * 編集 *

リニューアルしたね!季節感があって凄くいい感じだね。

URL | くりやん #-

2006/12/01 18:17 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/26-80254b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

