昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今週はダメそう・・ 

 
 火曜日から急に体調不良に陥り、風邪のぶり返しかと思っていたのですが、どうやら違うそうで、風邪よりもうつし易いということでなるべく人との接触を避けております。
 と言うわけで、いろいろと集まりがあったにもかかわらず、せっかくの青年部の研修も受けられず、今日の集まりも出らず、と今週は活動を自粛しております。肝心な家族には、気分だけでもうつさないように努力しております。なんか肝心なところでやってしまった気がします。
 私も移されたのかどうかは知りませんが、う~ん悩みの種です。


△page top

« 動いてはいます。
いきなりの・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

朝青龍さん、アスクミーさん有難うございます。まだ中途半端ですが良くはなっているようなので早く直します。

URL | インスタントソーム #-

2007/11/03 12:34 * 編集 *

セミナー後に

私も、のどをやられ・・・
今は、くしゃみと鼻水に占拠されております。

セミナーで何か見っけてきましかな?
v-63

URL | アスクミー #-

2007/11/02 22:16 * 編集 *

お大事に

がんばれさとすぃ~
講演会はビデオにおさめたから大丈夫だよ

URL | 朝青龍 #-

2007/11/02 12:32 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/266-21711520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

