昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

珍客!! 


 昨日のこと、朝早くからお客さんだと従業員に言われ、誰かと思えば眉墨の入ったイカツイおじさん。。何でも、ある理由で、仙台方面から電車を乗り継いだらちょうど西那須野に着いたらしい。。
・「日払いの仕事ねえかなあ」といわれ、詳しく聞いてないけど、詳しく話してくれた。何とか東京まで行きたいんだ。でもちゃんと働いたお金で帰りたいとの言葉。
>「う~ん、当日に日払いの仕事??」あるかどうかわからない。もちろん内ではダメですと私は言いました。
・「仕事はどの辺を回るんだい?」と言われ、
>「今日は旧黒羽あたりにと言うと」
・「そこまで出いいから乗せてってくれと」
>「怪しさ120%だと思った自分は、これから点呼もあるし、忙しいのでダメです」といいまいした。
そしたらおっさん豹変!!
・「オレがそこまでで良いって言ってるのに、何で乗せてけ無いんだ??」
>「嫌だからです」と言い放ちました。東京に行きたいはずなのに・・
おっさん最後に捨て台詞
・「栃木の人間はホントにつめてえなあ・・いいよっチキショー」
>「・・・・・」
と言うわけで、栃木のみなさんの評価を下げてしまった私でした。
 いくら人が良くても、出来ないものは出来ないし、しかも理由が不自然でしたしね。
みなさんならどうしますか?
なんとも煮え切らない珍事でした。

△page top

« 家の次男坊・・
通常点検 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


グーグーさん有難うございます。そうですよね!断るしかないのです。。

URL | インスタントソーム #-

2007/11/07 12:57 * 編集 *

世の中色々な人がいるものですねぇ・・・
何かあってからでは遅いですからお断りするしかないですよね

URL | グーグー@狛犬 #-

2007/11/06 21:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/269-ec64a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

