昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日と今日 


 昨日は、うちらの地域の分団だけでの、出初式がありました。毎年恒例で、分団長が独自に開催するものであり、一年のスタートとして行っているものです。私は、いつもの回収プラス特別回収業務があったため、遅れながらの参加となりましたが、乃木神社での御祈祷には参加してきました。まだまだ、初詣客がたくさん来ており、賑わってましたよ。
 後は火災が起きないことを祈るばかりです。・・・今日は

 ちょっとした挨拶回りで宇都宮方面に行ってきました。久々に遠くにきたって感じです。わずか宇都宮でですよ。。いかに出てあるっていないかがわかってしまいますね。今週は群馬方面も控えているので、ちょうど腕ならしにはちょうど良かったです。今日は行政の方と少し話しができる時間があったので、お話しをしました。リサイクルの効率と、地球温暖化!!似ているようで実は正反対なのですよ。。
 わかりますか??
考えてみてください。以上

△page top

« 昨日は委員会
新年会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/315-4638f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

