昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

講習会の目的 


 風邪をひきながら、行ってきた産廃に関する講習会!本来の目的であるならば、適正処理に関する講習会として、重点事項、改正した法律等の説明を詳しくするものであると思うのですが、近年は、最後に修了考査があり、マークシート方式で行われています。講習の聞く聞かないは別として、主催者側のガイダンスで、「最後には修了考査があります。」「不合格の人がいます。」などと、考査自体をアピールしてる面が多かった。
この講習会の目的は何??
考査があるから、講習を聞け!!そんな感じにも聞き取れます。お金払ってテキストもらって、試験に受からないと、修了証がもらえない?!ふざけたないようですよね。「運転免許じゃないのだから・・」個人で行う人なんかはそんなにいないし、第一悪いことを行う人なんかは、講習会には来ませんから・・・
もっと本質を考えた講習会にした方がいいと思います。

△page top

« 説明会3
治ってくれ!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/332-f873b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

