昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いやーイルミ 


 昨日今日と、イルミネーションの取り付けを行いました。昨日はみぞれチックな天候で寒いは寒いはでした。でもみんなでその日をがんばったおかげで、今日は、お天道様の下、風は強かったけど、作業は順調に進みました。
 丸二日で、あと少し来週も残りを付ける、点灯確認などあるけどすべてはイベントアンドイルミ点灯式の為、地域の方に感動をふれあいを与えるためになってます。決して自己満ではないことは、会場に来て見てからのお楽しみです。
 まだまだ段取り終わってないけど、たくさんの部員が来て、作業することのつらさ楽しさが、自分の経験になることを願ってます。

△page top

« 今日から
人の考えとは・・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


来たなーおにぎりくん、中身はねぎで熱を冷まして、明日は出席!!
体調か・・・

URL | インスタントソーム #-

2006/12/11 21:45 * 編集 *

ついに、この世界に足を踏み入れてしまいました。今日は一日熱でうなされてました。明日の小委員会は微妙です?病人か?

URL | おにぎり王子 #-

2006/12/11 21:38 * 編集 *


ありがとうございます。エースルッチー。去年より今年になるよう、期待してください

URL | インスタントソーム #-

2006/12/11 18:41 * 編集 *

お疲れ様でした。
今年も楽しませていただきます。
段取りして作業した人達の苦労をかみ締めながら観賞したいと思います。

URL | ルッチー/那須塩原大田原の豆腐屋「関口豆富店」 #-

2006/12/11 16:03 * 編集 *


 そうですか!!やっとこの世界に来たのですね。おめでとう!!

URL | インスタントソーム #-

2006/12/11 12:34 * 編集 *

おつかれしゃん

昨日はお疲れしゃんでした。おにぎり王子はてつおです!

URL | くりやん #-

2006/12/11 09:14 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/34-1e7918d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

