昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本日は 


 新規出店する店の陳列時に出る回収が始まり、行ってきました。まだ、商品搬入まで未だ行ってないので、左程出ませんでしたが、3月のオープンに向けてどんどんと商品が入ってくることでしょう!!
 午後は見積で、久々に母校に行ってきました。懐かしい感じがするのはあたりまえですが、色々と変わってますね。何年もの間使用され続けてきた備品が処分として出されるのですがひょっとしたら私がいた時の物もあるのかも!!なんて思いながら、作業をし戻ってきました。
これからも集まりがあり、明日は千葉に行って帰ってきて、また委員会です。なんかこんなんで物になるのかどうかが考えるようにもなりました。この一年はとにかくじっとこらえてやってみようと思います。

△page top

« 昨日は
商工会40周年記念大会へ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/347-c926d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

