昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

大型車と 


 昨日は、廃材の片付けの依頼があり、私にとっては昨年商工会で使ったイルミネーション以来の大型車出動となり、矢板で積、宇都宮降ろしでした。久々に乗る大型車は、私がトラック派なので、なんともいえない開放感があります。
 もちろん、運転には気を使いますが・・・
 花粉はすごいですが、いい陽気でもあったため、なんかドライブ気分になってました。トラックは乗りなれてくると大型の方が乗りやすいといわれています。
 また、大阪あたりまで、仕事入らないかな!!なんて走れる気力があるのかわからないけれど、長距離を楽しみたいと思いながら、走ってました。

 夜は、青年会議所で、栃木青年会議所で行われた委員会に出席してきました。自分が来週担当なので、目を光らせて参加してみると、来週の自分の内容に少し自身がつきました。ほとんど同じ内容(当たり前)ですが、自分の委員会でもがんばっていきたいと思います。

△page top

« 消防
学校まで »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/359-8e45d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

