昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

専門誌に 

 栃木の県北方面にきた、私が取って読んでいる廃棄物系新聞に、うちの会社の記事を載せることが出来ました。たまたま前日の取材申込だったので、断りもせず、なかなかこんなチャンスがないと思ったので来て頂きました。
 中沢さんブログでも言っている”ウリ”・・うちのウリ・・・悩みましたね。
 とにかく地域密着型を貫く姿勢自体は変えておりません。それがビジネスかどうかは、捉え方次第ですね。普通に考えると甘いとかいわれますが、そのおかげで仕事をがんばれる企業がいると思うとがんばって応援したくなります。なんていいたかったのですが・・
 今回はハイブリット車についてと、工場のリサイクルプラザについてを載せさせてもらいました。

取材が終わり、最後にこの新聞の記者に、どんな記事が希望ですかって聞かれました。
 自分としては、大きな企業は、やることも大きい、だけど小さくても自分達の規模で、努力しないのは関係ないけれど、努力して間違いなく地域に貢献している企業はあるはず、その中小規模のシリーズを見てみたいといいました。
 なかなか自分の会社の同規模を探すのは難しいです。ましてや全国規模となると・・でも自分達の記事を読んで私と同じような考えがあれば、それをみて、進むこともあるだろうと思います。
 チャンスになったかどうかは知りませんが、初のPRとなりいい経験をさせてもらいました。

 

スポンサーサイト

△page top

« 東京強行とんぼ返り
人不足 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/373-2b7c6aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。