昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

消防車とホース 


 先程、昨日使って汚れたホースを洗って干してきました。ついでにと消防車も洗車しちゃいました。あかあかと輝いた消防車小さい子には大人気です。大人の方は是非入団してください。さてさて乃木神社手前の詰所なので、人通りがそこそこあり、さくらはまだ蕾ですが、家族連れや散歩する人がいました。
 洗車していると、ある老夫婦との会話になり、がんばってと言われたり、はたまた、別の人はこれ本業!!わけのわからんことを聴かれたり、子供連れ家族には、写真でもどうですか!と家族サービスまでしちゃいました。(もちろん子供は大喜びでした)
 今回は二人でやっていたのですが、あの短時間でも人とのふれあいは楽しいものだと改めてわかりました。素通りするよりは気持ちが良いですよね。
 写真撮ってくればよかった・・・

△page top

« いい天気
昼間の火災 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/376-6ddfd570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

