昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

書類提出完了 


 やっとのことで、午前中に書類申請が終わりました。一年間の猶予期間がありながら、受付最終日に提出です。相変わらずのシリ重です。予定が交錯して、仕事がおろそかにならないようにしなければ、危うくくじけるところでした。でも自分で選んでる道なので、泣き言は言いたくないですね。(言ってますけれど)

 話は変わり、昨日は青年会議所で例会がありました。親学というテーマで講義を受けました。子供に対して、大人として、親としてどう関わるかを学びました。
 あるケースでの、話合いで、そのときの子供の心境、親としての対処などについて、話合いをしました。子供を信じるのは当たり前でしょうけれど、言っていることがすべて正しいものと捉えては間違っているということ感じました。
 興味ある無いについてはそれぞれですが、自分もしっかり向き合っていかないと、子供無関心になられたら、大変ですからね。
 とにかく為になる例会でした。
タグ: 親学  書類申請  子供  無関心 

△page top

« さすがに効きました。
辞令交付式とはずかしい話 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/386-7d3da749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

