昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ほのぼのと 


 今日は、午前中は、営業をまわり、会社で総務的な仕事をしたあと、午後は片づけゴミと、依頼の仕事があったので、現場へ出てました。一旦終了したところに一本の電話

 朝青龍さんからのでした。

 「片付けを頼む」
 ちょうど会社へ戻ってきたばかりの私は、すぐさま言われた現場へ直行!!
 現場の荷物を片付けたところに、すかさず優しい朝青龍さんは
 「お茶どうだい」さすがですね。しっかりと頂き、ちょっとした話合いに。会に人を呼ぶ作戦について、二人で盛り上がっちゃいました。すごいですよ。朝青龍さんの作戦は!!
 でも自分も今度は受け手になるから大変ですね。何がって、断る時がですよ!!
 みなさんも、この人だから断るの気まずいななんて経験ありませんか?
 私なんか考えすぎて、断ったあとになぜか罪悪感に駆られます。。。
 そんな話しをしながら、楽しいブレイクタイムを味わいました。
 朝青龍さんご馳走様でした。
タグ: ブレイクタイム  お茶 

△page top

« 昨日からの作業
自分が覚えてなく・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/398-36d9d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

