昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

緊張~ 


 昨日は、宇都宮で委員会があり、本来は、委員長が行う報告を、副委員長の私が代理で行いました。ある程度なら、経験しているので大丈夫かなと思っていたのですが、ほとんど顔だけ知っている人達の前で、委員長の書いた報告を読み、質問について答える。このプレッシャーはなかなか味わえません。(まあ普通はこうならないんですけれど)
 何とか終了したあとは、地元に帰り、今週中から行っている封書を送るための封筒詰めを行いました。
 とにかく走りまくりな日となってしまいました。


 思わず、初回なのにいつもの私の癖・・○○節が出そうになったので危なかったです。貴重??をさせて頂きました。


 昨日一日だけで、緊張な場面が何度もあったので、胃が痛くなりました。やりすぎると危険ですね。

△page top

« 新聞のったよ~
うちの姫 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

いつもどおりしゃべることです。

URL | インスタントソーム #-

2008/05/17 12:14 * 編集 *

お疲れ様でした。
○○節ってなんですか?

URL | 那須塩原の水道屋 #-

2008/05/16 15:37 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/413-e0bc7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

