昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

新聞のったよ~ 


 本日は、トラック協会塩那支部総会が行われます。去年から会計の役立ったのですが、一年間やってなかったので、会計業務の他、他の総務作業で一年分を取り返すつもりで、出来るものは全部用意しています。
 小さな単会ですが、こちらも年齢が徐々に上がっていってます。
 年齢の若い方たちにもこういった会をきちんとやることが必要だとわかっていってもらい、人数も増やしたいですね。
 
 今日の特ダネは続きで・・・

 何かと新聞沙汰ですが、本日下野新聞に青年会議所で行う”模擬市民討議会”の記事が県北版にて載りました。打ち合せをして、確認してから載せてもらえるのかと思ったのですが、本日もう載っていたので、校正もなしに直球になってしまいました。
 今年は、その記事のようなまちづくり委員会の委員長なので、やるといったからにはやるということで、やってます・・・・・・う~ん

 お暇なら見てくださいな。

 間違い探しが一つ出来ますので、楽しんで読んでください。
タグ: 下野新聞    模擬市民討議会  トラック協会塩那支部  総会 

△page top

« 寒い
緊張~ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

くりやんさん有難うございます。ちょうど良い按配です。自分じゃない気がして現実逃避・・・

URL | インスタントソーム #-

2008/05/19 16:42 * 編集 *

おめでとうございます!

二人とも読み方が難しいな~

まさしくん頑張って!

フラダンスも。。。

URL | くりやん #-

2008/05/17 14:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/414-279ec081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

