昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お家の片付け 

 
 昨日は、誰も住まなくなるという事で処理依頼のあった家に片づけにいってきました。段取り等はいつもどおりなので、3人業務で、約2時間この間ずっと片づけいているわけです。もちろん仕分けは当たり前ですが、水回り品が特に大変です。中身の入った缶詰、ペット、ビン・・これは中身は生ゴミで外は不燃物ですから出さなければなりません。ここの量自体で片づけの進捗がだいぶ変わります。

 さらに最後の一撃だったのが・・

 奥の物置も片してくれる?いきなりのオーダーでした。腐っているとはいえ、鉄で出来た古い物置、突然だったので、叩くしか方法はなく、大ハンマーでひたすら殴る、叩くいやっとのことで解体終了!!
 終わった後はしばらく握力が無くなってしまいました。不思議と筋肉痛ではないので、助かりました。まさか明日とかではないとは思いますけれど・・・
タグ: 処理依頼  片付け  解体 

△page top

« 本日は
寒い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんな感じのお仕事もあるんですね。お疲れ様です。
分別が大変なんですよね。

URL | サザエさん生活 #-

2008/05/21 22:52 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/416-146a9cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

