昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりにとまたやられた~ 

 ○ひさしぶり・・
 昨日は消防練習後、商工会の小委員会をやっていた、Oさんに誘われ、たくみさんにひさ~しぶりに行ってきました。
 日曜日、運転手・・・月曜日、懇親会でも距離を考えてジンジャーエール・・この重なりがあったせいね、行かないつもりが、ついつい行ってしましました。
 久しぶりにたくみさんにも会えたし、Tさんはマリッジブルーで、ぶつぶつ言ってるし、とても変な感じで面白かったです。
 
 ○またやられた~は続く
 本日、先日行った市民討議会の新聞が載りました。内容を読んでみると・・・「4名しかいなかったので、後は会議所のメンバーが・・・」
 
 「ちっ違う!!、しっかりと皆さんに参加してもらったんだよ!!」と叫んじゃいました。。

新規スキャン-20080625095144-00001

 新聞の記事の校正もしたくなっちゃいます。なんか4人でやってるみたいでしょ・・・これじゃ・・
 
 今回、市民として商工会青年部のSNK(バットのメーカーか!!)さんに、参加して頂き、話し合い自体は有意義だったと言って頂きました。
 しか~し今回の記事については載せて頂いたのですけれど、ちょっと実際と異なった表現をされてしまいました。。ちょっと痛いです。

会場風景2

 
 これが当日の別な写真です。みなさん真剣にそして、楽しそうに議論しておりました。反省点はたくさんありましたけれど、皆さんの御協力があったお陰で開催できました。関係された方有難うございました。
タグ: 模擬市民討議会  商工会青年部  消防  新聞 

△page top

« ポスター出来ました
今日も消防!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

 
 朝青龍さん有難うございます。そうですね。ちょっと残念でしたので行く場所行く場所で、説明してますよ。

URL | インスタントソーム #-

2008/06/26 18:46 * 編集 *

ちょっとがっかりだね

新聞を読んだ人は、そう思っちゃうよね^^;
でもいい例会だったよ(^.^)

URL | 朝青龍 #-

2008/06/26 11:38 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/446-1f68d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

