昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明日の為に 


 今日は、午前中は、明日の操法大会で使う消防車の洗車をしました。ピッカピカの赤光です。。
ついでに詰所の清掃もして、明日の大会に望みたいと思います。あと一日、みんなでがんばろう!!

その後、先ほど投稿した、栃木市で開催された市民討議会を視察してきました。自分らもほとんど同じ討議会をしたのですが、この栃木市の場合は、行政の方としっかり実行委員会を立ち上げて、度重なる委員会を開き今日当日を迎えました。まさに見た感想としては、青年会議所と行政が一体となってました。今日と明日の両日で行われます。ちなみに本日の分は終了しました。
皆さん楽しそうでした。栃木青年会議所の皆さん明日もがんばってください。

 自分達もこの会はやり方次第でものすごく効果がある会だと思っております。何とか普及できるようにがんばります。

 さてとこれで、疏水レースのレイアウトに移れそうです。気合入れてっと

△page top

« 生憎の
市民討議会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/449-5e34a249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

