昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いろいろな話し 


 昨日は、久しぶりに○志ハウスに御邪魔しました。いろいろな話をさせてもらってなんかとても楽しかったです。また行きますので宜しくです。
 夜は、イルミのポップコーンの試験運転、とてもスペシャルなポップコーンが出来上がりました。当日楽しみにしていてください。あまーい香りのものが楽しめますよ。
 夜は某居酒屋で、ひさびさにとなりが140万円の男?だったのでこれまた、話しに花が咲きました。人の考え方、似てるところもあれば違うこともある、その当たり前をどうやって同じ方向に持っていくのか?方法はたーーくさんあるのでしょうけど難しいですよね。
 なんかとってもさっぱりした一日でした。

△page top

« イルミ終わりました。
予定を上手く立てられたら・・ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ご苦労さんでした。

いろいろ片付けてもらってありがとうございました。テレビがないと不便ですね。

URL | 朝青龍 #-

2006/12/24 09:39 * 編集 *

ちょっとしたきっかけが

ちょっとした、出会いや、きっかけでその後の流れが変わりますよね。

URL | ラーメンアスクミー #-

2006/12/24 02:35 * 編集 *

>人の考え方、似てるところもあれば違うこともある、その当たり前をどうやって同じ方向に持っていくのか?
良いテーマで盛り上がったんですね。
140万の男も一緒でしたか・・・
しばらく会ってないなぁ・・・

URL | ルッチー/那須塩原大田原の豆腐屋「関口豆富店」 #-

2006/12/23 23:07 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/45-2bfd8c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

