昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

飲まないつもりが・・つい 


 昨日は、青年部のPR活動の為、宇都宮へ、初めての体験をしてきちゃいました。詳しくはくりやんさんか、中ポンのブログをチェックすれば、多分出てきます。今現在更新されておりません。。とにかく行動力は面白いぐらいありますね。しかも人任せじゃないところがいいんです。口で言ったらがむしゃらにやるところは、誰がやっても素敵です。今年も成功しそうですね。楽しみです。がんばって行きましょう!!
 今朝ほどは・・・

 意味不明なお見送りをしたあと、いつも通りにアウトレットの回収に行ってきました。相変わらずのフィーバー振りです。もう一つのお店のほうが閑古鳥のようにも見えました。さすがオープン効果ですね。
 週末なので、これから来場者が増えますね。ごみも増えますね。気温も上がりますね。賑わうことは素晴らしいですからなんともいえませんが・・

△page top

« すげー
疏水レースの仮レース »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/470-448b9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

