昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

個人宅片付け 


 本日は、家の片付けを依頼され、やっている最中に”これもお願いします”作戦が実行され、先ほどまで時間がかかりました。ほとんど一日かかりました。片付いた家の方はすっきりしてくれたでしょうか?多分大丈夫です。おかげさまで疲れました。でも仕事した気にはなれますね。家一軒はほんと蓋を開けるまではどんなサプライズ!!が待っているかはさっぱり読めません。
 どちらにしても終わったのでホッとしました。
 さて、これから机に座ってと・・・

△page top

« 祭りが迫ってくるが・・・
すげー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

おこさん可愛い

個人の家の片付けもするのですね。
一日がかりでやる家って、相当の豪邸?
暑い中、お疲れ様です。
お子様たち可愛いで~す(^_^)v

URL | カンレ #-

2008/07/23 22:38 * 編集 *

No title

朝青龍さん。有難うございます。今週はまつりですね。

URL | インスタントソーム #-

2008/07/22 15:47 * 編集 *

No title

ご苦労さまです。

URL | 朝青龍 #-

2008/07/22 12:00 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/472-b0aecd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

