昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

少し落ち着いた!! 

 
 今年もお祭りを盛大に開催できましたね。各担当の皆さんすごくがんばってました。やり遂げる達成感ってのはいつでも最高です。
 写真が無いのは残念だけれど、昨日も一昨日も最高の盛り上がりでしたよ。大きなイベントはひとまず終わり、
 あっ写真一つだけあった。どうぢても見たい方は・・・



 
昨日の2次会であらわれた。ジミー森田です。なんだかんだで歌いだしたら元気前回でした。
200807270209000.jpg

ちなみに私の喉は最高の状態で、声が出ません。今頃変声期でしょうか??それとも拡声器でしょうか??
さて・・・
今週もまだまだ山場がありますので、そこまでは気が抜けません。
がんばりま~す。

△page top

« 交替で
みんながんばってせいこうですね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

 
 ジミー君お疲れ様でした。何故ジミー君だって?それは私にもわからんよ。やっと普通の声になりつつあるよ。

URL | インスタントソーム #-

2008/07/29 17:40 * 編集 *

No title

大変お疲れ様でした。
ジミーもお陰で喉が潰れました。
ていうかジミーて誰???
なんかノリノリですいませんv-291

URL | おにぎり王子 #-

2008/07/28 20:59 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/477-160e850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

