昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

草むしり 


 本日2回目、昼過ぎに商工会へ、祭りの支払いの件で一度集まり、その後時間が空いたので、久しぶりに消防詰所へ・・・不安を抱いていったのですが、その思いは的中・・当たり前だけれど・・

「うわっ」

 草が・・ものすごく生えてました。・・・当たり前ですけれど・・・手入れしなかったので駐車場にびっしり、思いたったが・・・なので、気合入れて2時間半、むしりました。ひたすら、ひたすら。

最近さぼり気味の足腰は悲鳴をあげ、イヤホンマイクの電話のせいで、通行人にはあやしまれるし、、とにかく草を伸ばしてしまった自分の罰だと思いました。むしり終わったら除草剤まこうっと。
そんなわけで、とても足腰が痛い日になりましたとさ。。。

 青年会議所用の議案書も書き終わり、何とか来月に気持ちよく入れそうです。次は・・・何かな。
タグ: 商工会青年部  疏水レース  消防  草むしり 

△page top

« アツいね
昨日は »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/481-b3109de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

