昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やっと再開!! 

 昨日の雨はものすごかったですね。うちの前の道路も川の流れになっておりました。関東を始め、t東海地方でも大変な災害になっていますね。自然の力は怖いものです。。
 

 さて、話は変わりますが、うちの会社では、事業所の希望により生ごみの運搬を依頼されることがあります。
 極端に言うと、リサイクルに積極的に取組んでいる事業所、法律により数量で定められている事業所等が該当します。
 今回は一般ごみを運んでいた事業所からの依頼で、生ごみを処理場まで運んでおります。
 しかし、引き取る方の事業所が先月から操業を止めていたので、運搬が出来ない状態でいました。昨日連絡が来て、やっと受入を開始したとの連絡が入り、来月から運搬を再開します。
 普通なら信用度の問題等が絡み、顧客も減るのでしょうけれど、施設自体がそんなにないので、街に待った再開というところでしょうか。
 生ごみリサイクルはこれからの重要課題になりますね。うちでもなんとかしたいものです。
タグ: 生ごみ  リサイクル 

△page top

« 健康診断がやってくる??
プラスチック »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/524-fb5d66cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

