昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

昨日は 

 
 青年会議所の例会で、自分たちの委員会でした。ものすご~く周りの方に迷惑をかけてしまいました。が、今まで自分でもやったことがない手法を取り入れ、皆さんにはどう写ったかはわかりませんが、委員会全員での力作となりました。本質の部分を言われると、内容薄となりましたが、それ以上にみんなが食いついてくれていたかな?!

 今年度3回行う例会の最後となり、自分としてはホッとしてます。委員会のメンバーには感謝感謝です。何事も終わりよければ・・・なんとやら

 テーマ自体は黒磯JCとの合併の話でしたが、相手のメンバーもご参加頂き、何かを持ち帰ってくれたと思います。

 反省点もたくさん残る設営でしたが、それも経験、研修、思い出となるでしょう。あ~疲れた。

 これから、会社の生き残りをかけた戦いの準備をしなければ・・・社長にも怒られます・・・・

いつものようにがんばろう!!

  

△page top

« ほとんど
ドーナツ? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

おつかれ

ヤスミタイノニヤスメナイ
カラダガ・・・

URL | トニー・トニー・チョウッパー #-

2008/10/18 17:46 * 編集 *

じつにおもしろい

齊藤委員長本当にご苦労様でした。監事講評でも熱く語ってしまいましたが、マジ感動しました。当LOMの皆さんにも合併のことを理解していただけたのではないかと思います。それから、相手側のLOM(参加してくれた人)も何かを持ち帰って行ってくれたのではないかと思います。しかし、世の中は思い通りにいかないことが本当に多くありますね^^;でもあきらめずに頑張った人はその部分を変えることができるのかもしれませんね(^.^) 頼もしい同志に感謝です。

URL | 朝青龍 #wVIA9fBs

2008/10/18 07:28 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/583-a1475c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

