昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

運命の日 


 本日は、まちのゴミ回収における、入札がありました。ここで落ちるとみなさんの出しているステーションの回収業務ができなくなります。力及ばずながら私も、いろいろとこなしながら社長の補佐として夜な夜な見積もりとにらめっこ・・ほとんどが社長でしたけれど、
 先ほど執り行われた結果・・・残念な結果になりました。


 結果か言うと、何とか残ることはできました。贅沢はいえませんが・・・・既存の業者が2社消えていきました。私どもの会社の周りの回収は別な業者が入ります。

 (はっきり言って屈辱です・・・)
 

私の会社の担当は来年の四月から、国道4号線より上、関谷地区までのコース担当になりました。

 委託を長年やってきて社長としては何とか持ちこたえたのでうれしそうです。同じ面子のまま事業は行えるので良しとしましょう。。

 しかしこの結果については、行政にも意見しなければならないと思います。

 素直に喜べない結果なので・・・

△page top

« 最後のひとつ
消防団まつり&産文祭&畜産フェアー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

 
 中ポンありがとうございます。自分達で出来る事言える事を確実に形にしていきたいと思います。一緒にがんばりましょう!!

URL | インスタントソーム #-

2008/10/21 12:18 * 編集 *

朝青龍さんありがとうございます。そうですね、投げ出すのは簡単!今回を良き経験として、更なる企業努力をします。この街には自分たちが必要だと思っていただけるように・・・

URL | インスタントソーム #-

2008/10/21 12:17 * 編集 *

私も行政の仕事をしている立場ですが、Sさんの気持ちはよく分かります。私も朝青龍さんと同じ考えです。
一緒に頑張りましょう!

URL | 那須塩原の水道屋 #-

2008/10/21 08:01 * 編集 *

お疲れ様でした。

今回の結果、本当に頑張っていただけにショックですね世の中には納得のいかないことが沢山あります。でもそこであきらめたり、投げ出してしまってはそれで終わりになっちゃいます。誠之君が頑張っている姿はみんなが見ています。結果は結果…タイトルどおり今日も頑張ろう

URL | 朝青龍 #wVIA9fBs

2008/10/21 06:06 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/586-b92edfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

