fc2ブログ

昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

久々の 


 昨日は、久々にユニットが復活しました。小委員会がおわったあと、ホルモン屋に行って久々の再会です。元気そうでした。
 決まったかのように、マイクがある場所へ、おっとその前に委員長も一人合流、心行くままに宇内まくりました。しか~しなかなかおなかの調子が悪くも無く良くも無くで、最終的には体力が負けてしまいました。

 結局今朝方まで久々の朝帰り炸裂・・今日の朝はとても冷え込んでました。。。

 明日は、消防団です。那須塩原市西那須野消防団の通常点検といって、車の点検、表彰などが行なわれます。その後には、祝賀会を各区長をお招きして行ないます。おなかが耐えられるかが心配です。今年は自分も勤続10年の表彰を受けます。入団してからもう10年たつのですね。

 これからは火災のシーズンです。2週後には火災予防習慣も行なわれます。皆さんも寒くなる前に、各種コンセントの埃とか、差し方が浅くないか等をチェックしてくださいね。

 



 



スポンサーサイト



△page top

« 今週がんばって行きましょう
月末が »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/596-8b757305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top