昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日の片付け 

 
 今日は、少しボリュームのある片づけをしてまいりました。先ほど帰ってきました。最近の片付けはうちの会社の人数ではとても足りないので、派遣の方を利用しております。結構うちの片付けというと、派遣の方もリピーターが多いのですよ。派遣の方にも人気がある会社です。(^_^)

 それはそうと、今週は消防夜警が行なわれております。毎年この季節になると当たり前のネタですが、ただ部員の参加を募ってもなかなか来てくれないのが現状・・そこで私なりの作戦それは。。。




 こいつです。。そうお・で・ん。。どうですか?
200811102053000.jpg
 



 うまそうに見えません。私は部長なので、見回りに行かず詰め所待機なので、ひたすら煮込みに入っております。今日はイルミの集まりでいけませんが、昨日の帰りに仕込んでかえった卵が気になります。いい色になっていることを祈りながらあさってと思ったのですが、今日中には無くなっている事でしょう。。またチャレンジです。
タグ: 消防  夜警  おでん 

△page top

« これから講習です
内緒でゴルフとメタボリック »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

チョウパーさん。ありがとうございます。ぜひお試しあれ

URL | インスタントソーム #-

2008/11/14 11:45 * 編集 *

これいい!
今年のうちの夜警でもやろう!

URL | トニー・トニー・チョウパー #-

2008/11/12 09:27 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/607-52c6fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

