昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

寒いですね。 

 今日は凍ってましたね。ちょっと肉厚の私のモビルスーツも、貫通して芯まで冷えてましたよ。これが冬ということをよみがえさせられました。体調管理には気を付けましょう!!
 さて、土曜日は会社の忘年会でした。塩原で行なったのでしたが、連日の飲みで、胃腸が快調でなく・・・から元気でみんなと騒いでました。うちの母親が最前線からは手を引くので、感謝状の贈呈式などを行ないました。御疲れ母ちゃん!!あと30年はよろしく!!

 そんなこんなで、昨日はホテルからの帰宅後に地元公民館事業の餅つきイベントに、消防団として依頼を受け、3人で出席して来ました。わかそうなお父さん連中に団員募集のチラシを手渡すと・・最悪なリアクションでしたね。。やばいなこりゃ・・
 
 イベントも無事終了!!残すところは、イルミで行なう抽選の買い物!!これがおもちゃ屋で2時間の格闘!!子供らはあれ買って~これ買って~とうるさかったです。餌が目の前にあるのに食べられない犬状態でしたね。でもみんなのおかげでそれなりのラインナップが出来たよ。サンキュー


 と忙しい週末でした。。今週もイベントまではやることがたくさん。がんばりましょう。。。。。
 

△page top

« うまくいかないなあ
初めて見ました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

りんさん!!こんにちは、お元気ですか。
写真がうちの事務所にはってありますよ~。
寒さ本格ですからね。風邪ひかんと子育てがんばれ!!

URL | インスタントソーム #-

2008/12/16 12:58 * 編集 *

こんばんは。
今日は東京も寒かったですヨ。
スーパー肉厚モビルスーツを着用している私の体にもこたえましたね(;^_^A
連日の飲み会&忙しい日々に体を壊さないように頑張ってください!!

URL | りん #-

2008/12/15 19:42 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/634-d9c9ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

