昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

しおり作成?? 


  今日は、くりやんさんの事務所で、来週に迫った商工会青年部全国大会の段取りを、頼りになる哲夫君と、くりやんさんとで話し合いました。何せ自分では始めての九州地方とあって、苦労すること7ヶ月、その結果が来週に迫っております。商工会の全国大会は、年に一度行われる大会で、全国から各ブロックで勝ち抜いた青年の主張の全国大会、基調講演など、同じ志を目指す商いの団体が一同に会する場であります。東京、宮城、そして今回は福岡と全国の場をめぐりまわって、各青年部の意思統一も目指す貴重な大会でもあります。

 この大会が意味のあるものとなって持ち帰りたいと思ってます。そのうち栃木の開催もあるのかな、なんて思いながら福岡の地に行くための話し合いでした。
 色々と今回の段取りが大変ですけれど、哲夫君(今回ものすごく助かっています)と二人ですばらしい全国大会としたいと奮起しているところです。。。
 くりやんさん場所提供していただいてありがとうございました。

△page top

« 新年会
がらまき »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/674-7418e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

