昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

営業三昧 

 
 営業頑張ってます。今日もあるお宅の片づけ依頼を代行で頼まれた方の会社へ行ってみると、なんやら様子が変・・・

 やな予感「マイナス王子の感が鋭く反応」←これ私のことですよ・・・

 切り出す前に切り出しました。頼む会社間違ってません?!?←図星・・さびしい限り。。
しかしここからが真骨頂!
 「まあ間違えならば帰りますし、別に知らないこともないので、どちらでもいいですよ。」

 相手の女性の方も、「別に部屋の中が片付けばいいですから」と言ったので、早速片付ける部屋へ、すぐに金額を言って、「OK]

 仕事貰って帰って来ました。
 
 イメージって怖いもので、情報発信してない分、外のイメージ大会では必ずと言っていいほどうちのカラーリングが出てきません。(なんともなんとも)
 貢献度は間違いなくうちのほうがあるのですけれどね。
 
 途中で「安ければいいから」と言ったので、
     「安くてしっかりっ処分しますようちは・・!!」と即返答!!

 今回はせっかくの機会なので、最後に一言「うちも覚えておいてください」と・・・
 まっ! すぐに何かの変化はないでしょうが、その方にはうちのイメージは入ったことでしょう。

 何事もイメージなのですかね。一つ勉強になりました。というか、改めて頑張らないとやばいとつくづく思うのでした。

 そう思ったら実行あるのみ。。。


△page top

« 初ピンチ!!
今日はお祝い »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/686-d866a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

