昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

情報委員会&ブログセミナー 

昨日は、商工会にて情報委員会があり、今年初の商工会の会報「飛躍」の原稿校正を行いました。


これが商工会報「飛躍」です。見たことありますか??


毎回、2回に分けて、どの記事を取り上げて掲載するのですが、前回は私と、Tさんどちらとも出席せず、今回はとても時間がかかってしまいました。


そのおかげもあって、昨日行われた中沢さんのブログセミナーに見事に出遅れました。292昨年から受けているこのセミナー、基本の基本が聞きたかったため、最初が肝心だったのですが、さすが自分って感じですね。


まあ、途中からでもいい話たくさん聴けたので、良かったんですけど・・


今回もたくさんの方が参加してましたよ。どこのどなたさんかも分かりましたし、みんな一生懸命だから余計に楽しい、そんなことを思わせてくれたセミナーでした。


皆さんこれからも宜しくお願いします。


△page top

« 小委員会があり
いろいろ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


 カンレさんありがとうございます。こちらも随分やっています。
 新しいのは、もっと勉強してからですね。

URL | インスタントソーム #-

2007/01/23 23:29 * 編集 *


 サザエさんありがとうございます。適当に覗いていってください。

URL | インスタントソーム #-

2007/01/23 23:28 * 編集 *

セミナーおつかれさまでした。
こちらのブログが最新版ですか?どちらに行っていいのやら、このスタイルも面白いですね。

URL | カンレ #-

2007/01/23 22:05 * 編集 *

セミナーお疲れ様でした。
仕事も忙しいようで・・
こらから、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。

URL | サザエさん生活 #-

2007/01/23 20:27 * 編集 *


ルッチーさんありがとうございます。勝手に捨てるなんて無理です。といいながら文章は削ったりしているのですけど・・

URL | インスタントソーム #-

2007/01/23 18:43 * 編集 *

情報委員だったんですか・・・
昨日、「飛躍」の原稿提出しました。
没にしちゃってくださいm(__)m

セミナー受講、お疲れ様でした。

URL | rルッチー/那須塩原大田原の豆腐屋「関口豆富店」 #-

2007/01/23 13:15 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/69-4281aa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

