昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

小委員会があり 

 


 昨日は、青年会議所の委員会がありました。自分達の担当の例会が2月にあるので、その内容について、少ない人数で話し合いました。今回は、前回と違ってどうしたらこうなるかみたいなものがしっかり出ていて、かなり充実した内容になると思いますね。T委員長がんばってます。


 何の話し合いもそうですが、ある程度の気持ちが伝わらないと、受け取る側は、判断しかねないし、その他の人たちにも伝えるのが難しくなってしまいます。


 全てにおいてですが、計画を立てて実行する、あるいは実行する前の段階を作っていくってのは、いつになっても難しいものですね。


 自分もいつ何時そういう時期が来るかもしれません。う~ん心配です。


△page top

« 茨城へ
情報委員会&ブログセミナー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント


中沢さんありがとうございます。そんなことばっかりと周りには言われてます・・・
 

URL | インスタントソーム #-

2007/01/25 18:34 * 編集 *

難しい問題にも
正面から取り組む姿勢が
カッコいいですよ!

URL | 中沢/那須塩原発ITサービス物語 #aIcUnOeo

2007/01/24 23:44 * 編集 *


こんばんはです。見つかっちゃいましたね。宜しくお願いします。

URL | インスタントソーム #-

2007/01/24 20:42 * 編集 *

やっとみつけたよ!
ちょくちょくお邪魔するね!v-8

URL | にこにこ家 #-

2007/01/24 18:32 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/70-103d3e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

