昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

楽しんできました。 


 昨日は、”いきものがかり”のライブに那須野ヶ原ハーモニーホールに行ってきました。
私自身の初ライブ(かなりおっさんですが)で最初は合わせるのに精いっぱいでした。
 いきのもがかりのメンバーも単独ライブでの栃木県は初めてだったらしく、とても記念になりました。構成も素晴らしく最近発売したCDアルバムの全曲はもちろん、最後にはマイクなしの”sakura”パフォーマンス...1000人??以上の会場の観客を魅了してました。やっぱりプロは違いますね。

 マイクなしを見た瞬間は、私自身のいつかのスナックでの出来事を思い出しました。
彼女のパフォーマンスは、あの会場に響き渡る素晴らしい声、
僕が行ったマイクなしは、声がでかいのでマイクなしで歌えと言われたパフォーマンス!!同じパフォーマンスでも全然違う!!
 でもあの人の前で歌が歌えたらさぞかし気持ちいいのでしょうね。。
とにかく素晴らしいひと時を過ごさせてもらいました。今回の会場チケットでは大変お世話になった方にお礼を言いたいと思います。
ライブ・・はまりそうです。
ちなみに次回はおおぐろまきだそうです。
ああいう施設でもポップな方をお呼びできるんですね。すごいことです。また来てくれないかな。

△page top

« 小学校場所確認
ライブに来ています。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

 中ポンコメありがとう!!それでは・・いや無理です。。

URL | インスタントソーム #-

2009/03/12 19:46 * 編集 *

No title

>でもあの人の前で歌が歌えたらさぞかし気持ちいいのでしょうね。。

それでは早速オファーします
今年の夏のプレイベント、ステージで是非歌ってください!!
きっと気持ちいいですYO!

URL | 那須塩原の水道屋 #-

2009/03/12 17:28 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/702-cb348c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

