昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

すんごい 

 昨日から大型不法投棄の回収を行っています。今日で多い場所は終わりましたが、なんとも不法投棄というだけあって、すごいごみ質です。。。
 今日は那珂川町の方まで行ってきました。山の中のある場所なのですが、リンドウに入ってからやく3KMも進むのですよ。よくまあここまで集めたものだと感心しました。
不法投機現場こんなですよ。。

 今日は、うちの車両5台と派遣社員を3人、計8名で行いました。もうひとつの現場もあったので、人数配分はちょうどでした。とりあえず現場の山は越えたので、もうひとふん張りです。

P3242596.jpg
 これともうひとつの現場です。ちなみに今回の片づけでのタイヤの本数は・・
 3現場あわせて285本でした。もちろん手積みです。聞きました。
トラックでいうとこんな感じになります。もりもりです
そんなこんなで、年度末の片付けはまだまだ続く・・・・
タグ: 不法投棄  タイヤ  片付け 

△page top

« ちょっとした
なんか続きました。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

グーグーさんありがとうございます。この現場もうひとつあったのですよ。捨てている人の気持ちには、心痛むことなどないのでしょうね。ごみに関しては・・・

URL | インスタントソーム #-

2009/03/25 22:13 * 編集 *

No title

お疲れ様でした。
不法投棄のごみを見るたびに、「本当にひどい」と思っていました。
なんでごみをそこいらに捨てるんでしょうねぇ・・・

綺麗にして頂いて本当にありがとうございます。

URL | グーグー #mQop/nM.

2009/03/25 08:07 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/708-938c8c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

