昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いよいよ今日から 


 新しく始まる事業が目白押しになります。何度も書いていますが、コースの編成も今日からです。その他生ごみリサイクルについても新たな会社に搬入する予定です。結構時間がかかります。編成と共に新しい従業員も増えます。
 昨日あるお客さんに「不景気知らずだね」と言われました。この時期にこの言葉は結構効きます。
その分・・・なんて思いながらもはいはいって感じになってしまいます。こういうつらい時期だからこそがんばっていかなければと思います。うちもお客さんには精一杯のバックアップをさせて頂いております。気づかなくてもいいですが、仕事の内容だけで判断するのは間違っていると思います。
 毎日が社長との死闘です。大変ですけれど、私は○○主義は嫌いなので・・
そんなわけで準備がまだ終わりません。相変わらずの遅さです、自慢です、うそです、ひゃー一発目楽しみですね。たぶん混乱するんだろうなぁなんて思いながら、あと少しがんばろうっと


△page top

« みんながんばった
さすがに »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/715-d9c4452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

