昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ちょっとお邪魔したつもりが 


 今日は、新しいコースでの初めての回収でした。先日の処理費無料の効果でしょうか。今回は排出量がすくなかったです。とりあえず2日目が終了!全部一周するまでにあと1週間以上あります。気合入れてがんばっていきましょう。

 今日の夜は商工会の総務委員会にお邪魔しちゃいました。目的は別なものだったのですが、来週の総会について委員会、部長、次年度部長が話しあってました。設営がんばってくれと思っちゃいました。

 そのあとの懇親会、まだ仕事が一周していなのですが、久々の誘惑に負けて参加しました。久しぶりにKさんと熱く話し合えました。私の原点はこの方とのはなしがあります。本当に感謝です。
 お邪魔したくせに、相変わらずのトーンで・・・・
まだまだ青年部は熱いです。みんなにひきついでいかなければ・・と思いました。

また今日もがんばろう!!




△page top

« ちょっと一息
みんながんばった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/717-4c08a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

