昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

今出来る事を頑張って!!沢山の活動をしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今日は例会 

 本日は青年会議所で災害に関する例会がありました。普段意識していないだけに、いざっというときには、どのような行動が取れるのでしょう。自分の地域例えば各地区において、災害時の避難所としてあげられている場所!!わかりますか。まずはそういった大きな部分だけでも把握しておいたほうがいいかもしれません。今回の例会はもし起こったときの話で進められましたけれども(もちろんないほうがいいのですが)自分の頭の隅にでもこういった災害のことも入れておくべきだと認識できる例会となりました。本日オブザーブとして商工会青年部より現部長、前部長、OB1人がわざわざ駆けつけてくれました。ありがたいことです。地域間の問題に関しては、所属団体の枠を超えて行動していかなければならないと思います。地域を何とかしようと考えていることは同じことなのですから・・・
 
 安良伸委員長本日はお疲れ様でした。勉強になりました。 

△page top

« すばらしい
常任委員会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

kakiさんありがとうございました。一瞬誰だか考えました。でも間違っていたらごめんなさい。これからも宜しくお願いします。

URL | インスタントソーム #-

2009/04/16 15:36 * 編集 *

No title

昨日はお疲れ様でした。
もしもの時の事も
頭の片隅に入れておくべきでしょうね。

URL | kaki #-

2009/04/16 08:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamilk.blog81.fc2.com/tb.php/724-74dfe23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

